in 小さな花園 庭づくり

ベランダより、全景(8月編)

以前まで、エントランスのブロックと 玄関前のブロックが ちぐはぐでした。
ようやくブロックを買い足し、敷き直しました。
エントランス

↓以前までのブロックは、とりあえず柵の前に放置 (^▽^;)
秋になったら、リビング前の芝生を剥がして ブロックレンガを敷き直したいです。
リビング前
 (ベランダからの庭全景) ↓玄関ポーチの花を 晩秋までもつお花に変えました。
玄関ポーチ

角度を変えて、またしても リビング前のお庭。
今週末、ここに だんな君の職場仲間が バーベキューにやってきます。
砂地のままだと、天気が悪かったらぐちゃぐちゃと 足場が悪くなるので、とりあえず置いたブロックレンガが役に立ちそうです。
ちなみに、昨年のバーベキューは大雨の中やりました~。
今年はいいお天気になるといいなぁ~。
角度を変えて、リビング前

バーベキューのあとは、家の東側にて 区民花火大会を観覧します♪
↓ここ、北東のお庭。
花火の時、暗がりなので 踏まれないように 100均のミニフェンスをつけたいです。
北東のお庭

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share