in ライフ お気に入り雑貨

イマンのペンケース?

↓最近お迎えした イマンの ペンケース♪
本当は、ハブラシセットでした~。 手芸用の筆記・ルレットなどを入れてます♪
ペンケース/イマン すみません~。
最近、まとめて ブログ記事をアップしちゃう傾向に (;^_^A アセアセ・・・
先日の花火大会バーベキュー、とっても和やかに楽しく過ごしました~。
少人数だったから、準備した料理・食材も たんまり残っちゃいましたが、残るくらいがいいのです
だって、、昨年は 散々なくらいに 足りなかったから。。\(;゜∇゜)/

昨年は 大人数でした。
しかも だんな君からは 「メインはオレのアウトドア料理だから、(花音は、)一切 料理 作らなくていい!!」
って言われてたので、掃除やデザートだけ頑張りましたが。。。
大雨のせいもあり、炭がしけって アウトドア料理は しょぼ~い結果に。。
しかも 雨で花火が 数発で中止され、どやどやと室内へ。
外での焼肉・バーベキューがメインだったのに、それができず、
私のデザートと だんな君のユッケ汁しかなくって、とっても腹空きまくり~でした。 ┐(´-`)┌

そんな苦い経験もあり、今年は 前々からメニューを考え、だんな君に隠れて
私の創作てぬき料理を作って テーブルいっぱいに出せて 私も満足です♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share