in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

完成≪ドレスデンポーチ・・・④≫

マチの部分で かなり時間をかけてしまいましたが。
出来上がった姿に ほっこり(*^^*)微笑んでしまいます~。

ドレスデンポーチの製作過程を見る(全4記事)
どれすでーん ↓別の面の方も どうぞ(^ー^* )
ドレスデ~ン
 (フラワーバスケット キット『ドレスデンポーチ:ピンク』)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

kiyo  

完成おめでと~。

花音ちゃんこんにちは~。
このポーチかわいいよね♪
私も持ってるの。
キットのままで・・・。
買っただけで満足してしまい込んであるのよ~。
でも、このかわいい写真に刺激をもらったっ!
私も、形にしま~す♪

2009/08/28 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

こんにちわ♪
素敵に完成したね~おめでとう~
私はパープルだったのよ。ピンクも素敵ね。
↓の通帳ケースも実は気になっているんですよね。
買おうかなぁ。。。

新庄まつり行ったのね。相変わらず凄い山車ですよね。

2009/08/28 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * kiyoさんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(*^ω^*)
kiyoさんも お持ちでしたかぁ♪♪
可愛い形だし、惹かれますよね~(^ー^* )
キットのままで ずっと眺めてるのも好きなんだけどね~♪
ぜひぜひ~完成させて オソロイで持ち歩きましょ♪
チクチクがんばってね p(#^▽゜)q

2009/08/29 (Sat) 07:29 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

v-254こんにちは (o^ ^o) /
わぁ~~新庄まつりに行かれたんですね~。
私も来年こそは 見に行きたいです~。
 (お目当ては 植木市ですけどv-356

そうそう~blueroseさんのパープル見て、あぁ~両方買おうかなって
思った位 すてきでしたよね~。
色違いですが、お揃いで嬉しいです♪♪

2009/08/29 (Sat) 07:36 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

mewmew  

お揃~~(^^)

花音ちゃん、おはよう~~
今日は嵐のような雨降りですねっ

ドレスデンポーチ!!私も以前に作ったのよぉぉ
キット二個白とピンク買って、何個か作ってお友達とかピアノの先生とかにあげたら、すっごく喜んでました~
自分用ももち、似たような布で作りました

ポーチってすぐ出来るから楽しいですよねっっ
私せっかちさんだから、長いキルトの旅にはなかなか出られないの(笑)

2009/08/31 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * mewmewちゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
気温、寒くないですか?? 台風の進路、気になるところですよね。
お庭が風で荒れてしまわないよう、支柱を立てなくては。。

ドレスデンポーチ!! オオーw(*゜o゜*)w
mewmewちゃんも製作済みでしたかぁ♪♪
個性的な形で、可愛かったですものね♪
キット2種類も買われたなんて、羨ましいわぁ~*
プレゼント用にも作られたなんて、すごいと思います。。
私、一個作って ぜいぜいと息切れです。。

2009/08/31 (Mon) 12:02 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment