in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

ファスナー≪ローズ便利ケース・・・②≫

あとちょっとで 完成だな~って思うと、俄然 やる気が湧いてきます♪
24時間テレビを見ながら、コツコツやりたいと思います。
ファスナー
 (フラワーバスケット キット『ローズ便利ケース:ピンク』)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ジョエルです♪  

どれもすてき~(*^_^*)

はじめまして(^O^)
こうの早苗さんのリボンのセルティックの2WAYバッグがどの本に載っているか検索で調べていたら花音さんのブログにおじゃましてました。
色合いの好み、ケートグリーナウェイさん、バラ、多肉植物好みがよく似ていて、どれを拝見してもビッビときてしまいます。
私も刺繍とパッチワークがパワーの源でただいまこうの早苗さんのタペストリーを製作中です。
何年か前にケート・グリーナウェイの刺繍のタペストリーも作りました。またよければ添付するので見てください。
またちょくちょくおじゃまします♪

2009/08/30 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ジョエルさんへ * *

花音">

v-254こんにちは~はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメント、嬉しいです♪

こうのさんの セルティック2WAYバッグって気になります~~!!
どんなバッグなのでしょうか? 早速こうのさんの本でチェックしなくては。
タペも製作中とは、、、ブログとかHPはお持ちじゃないですか??
拝見して見たいです~~~((o(> <)o))

こうのさんの作品をお好きで、ケイト・薔薇・多肉と たくさん趣味が一緒で
本当にすごいです~* 嬉しいです~*
またぜひ お話を聞かせてくださいね♪

2009/08/31 (Mon) 11:59 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment