in ライフ いたずらっこ

ドライブ

だんな君と一緒に、山形の実家へ 一泊してきました。
今回の道中、珍しく 運転はだんな君オンリーでした♪
おかげで私は、車酔いしながらも 携帯ゲーム≪グリー*ハコニワ≫の ネジマワシに専念できました♪

実家では、私の可愛いペットちゃんが滞在中♪
↓ちょっと前に 姉が携帯メールで送ってくれた画像です。
されるがままのmocoさん。。
moco
そして、mocoさんはまだ、実家でお世話になります~。
もうちょっとで 稲刈りだしね。 いい子にしててね~。 実家を昼過ぎに出て、国道13号線の 旧道を選んで 色々とドライブしながら来ました。
中でも、作並にある≪長命の水≫って言う 山奥の清水の場所目指して、ガタガタ道を4駆で上りましたが、あまりの道の悪さに断念。。
でも、珍しい山野草・お花をいっぱい見られました~。

↓ちょっと前に 松島方面へドライブ。
松と海、なんとも風情があります♪
松島の海

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share