in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<SK*ミニサンプラーキルト⑨>

23枚目・24枚目~と言いたい所ですが、、、、
左側のバスケット、すでに作ってました!!   ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

と言う事で、23枚目の完成です。
ミニサンプラー
 (【バラいっぱいのロマンテチックキルト】より『こうの早苗さん*サンプラーキルト』) ↓ラストの 24枚目・25枚目をチクチク。。
この後 アップリケがあるので、ちょっとヤル気が減退。。。
アップリケの方

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハギレ

    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

*teruteru*  

こんにちは♪
小さいピースなのに、丁寧に仕上がっててキレイ~
もうすぐトップのパターンが終わるんですねっ♪
優しいロマ系のトップの全体像が楽しみです☆
↓こうのさんのバッグ、ショルダーも使いやすそう^^

2009/09/09 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちっちゃくてすごく可愛い~~~
23枚もできたんだね(*^。^*)
ラストまであともうちょっとかな?
全部並べると感動モノね!!w(*゚o゚*)wすごいっ
今日は大阪とっても涼しいよ
そちらは芋煮の季節だね~

2009/09/09 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みゆちゃんへ * *

花音">

v-254壁]*´・ω・`)ノコンチャ~*
そうそう~~小さいんですよ~~
1cmのピースワークの世界でした。
あとちょっとなんだけど、アップリケがね。。。(〃´o`)=3 フゥ
実家に帰るまでには 全部並べて撮影したいです♪

芋煮、そんな季節ね~。
でも、芋煮は我が家の定番料理で(^▽^;)年中作ってます~。
手抜きしたいときには特にね~(=^з^=)毎週つくるときもあったよ。

2009/09/09 (Wed) 17:16 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

v-254(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは~*
そうなんです♪ あとちょっとなんです♪
気持ちは「早く作りたい~」なんですけど、体が付いて行きません(^▽^;)
コツコツとサンプラーを作るteruteruちゃんを見習って、
私もコツコツ少しでも枚数を増やそうと 頑張りました♪
いつも 激励のコメント嬉しいです♪ *εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
がんばろっと~*

2009/09/09 (Wed) 17:18 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment