in 小さな花園 庭づくり

リビング前のコーナー

昨日、思い切って リビング前のシェル型レンガ・芝生を 剥がしました。
そして、遊ばせて放っていた6枚のレンガを置き、どんなアンバイかを見てます。
 (↓昨日の夕方、撮影しました。)
昨日に芝生剥がした
今日も 朝から昼過ぎまで、レンガを移動させては 「どうかな?」って感じで
庭をウロウロ。。。成果は あまりありませんでした。。
シェル型のレンガ、一個余ってしまいました。
これ、どこに置いたらいいものか。。 
思ったより外が暑くて、ボーっとしながらの作業です。

ちょっとだけ成果あり。
剥がした芝生を 別な場所に移植しました。
無事に根付いてくれるといいんですが。 また近々 剥がしちゃうかもしれませんけどね。
リビング前の庭
何も植えてない、砂地の庭から始めて約一年。
どんどん砂地が無くなっていくのはいいんですが、どんどん庭が狭く感じて行きますね。
もともと 庭部分は狭かったし、植物を植えるので 当たり前なんですけど。
なぜ、駐車場スペースを あんだけとってしまったのか。。。(;^_^A アセアセ・・・
だんだん欲が出て「もっと庭が欲しい!」と思う私です。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share