in ライフ お気に入り雑貨

100円のコップ

ここ最近、ほぼ外で過ごすので チクチクは ノロノロペースです。
稲刈りにそなえて、なんとなく気忙しいです。

前に買ったコップなんですが、これ 結構 お気に入りなんです♪
100円ショップ(セリア)のもの。
形もデザインも とっても好きです♪
5個ずつお迎えしました。
100円コップ
↓普段遣いのコップ達。 (各5個ずつ
大体 同じ形のものですね。値段はそれぞれですけど。
だんな君関係の お客さま用のコップは、別のキャビネットで揃えてあります。
それもまた100円ショップですが、100円に見えない?ので重宝してます。
ほんと、100円ショップ様さまです~♪
愛用コップ達


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

森野 琴梨  

 お庭素敵に完成しましたね。
私も天気が良いと、課題そこそこに庭に出てしまうので、ぜんぜんはかどりません・・・。

 我家は日当たりの良い場所が駐車場なので、なんかしっぱいしたかな~・・・・ なんて・・・。

 もっと庭が欲しいよ~・・・・。

2009/09/09 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 森野 琴梨さんへ * *

花音">

v-254こんばんは~(。・ω・。)ノ
ありがとう~* お庭素敵って言ってもらえて、ちょっと苦労も報われました♪♪
そうそう、暑さが和らいできた今日この頃、庭にでちゃいますよね。共感♪
私も、お庭もっと欲しいわぁ~。

2009/09/09 (Wed) 21:58 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

みなち  

お久しぶりです~

花音ちゃんとこのお庭どんどん素敵になってくね♪
バラも綺麗に咲いていて羨ましいです~。
うちのバラは今年はなんだかわからない病で、どんなお薬撒いてもダメで何本か枯れてしまいました( p_q)
ストロベリーアイスとかもあったんだけどとても大きいまま茶色く枯れていきました・・・。
根っこの病気だったんだとは思うけど悲しかった。
今、持ち直したバラは秋咲きの準備をしています。
今度はたくさん咲いてくれるといいな♪

可愛らしい作品もいっぱい出来てるね♪
また遊んでねぇ~v(*'-^*)b

2009/09/10 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
わぁ~みなちちゃん、復帰うれしいなぁ~*
さっきブログ読んだんだけど(読み逃げゴメン~また後でいくね)、
大変な毎日を過ごしていたんですね!! 波乱万丈!!
お仕事も大切ですものね。
それ以上に、健康も 心のゆとりも大切なんですよね。
みなちちゃんが 元気になってくれるといいなぁ

薔薇、そうだったんですかぁ。。。残念でしたね。。
長雨も関係してるのかな??
薔薇、またブログで紹介してくださいね。
できたら お庭の様子も、、ぜひぜひ拝見させてね♪ 学ばせてぇ~*
うちの薔薇は、私の管理不足(^-^;な為に、弱いままなんです~。
黒点・ベト・ウドンコ・チュウレンバチなどなど、あらゆるものを
見尽しました~(´▽`*)アハハー

2009/09/10 (Thu) 18:04 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment