in パッチ&キルト資格 ハンド高等科 DWR

眺める≪薔薇のダブルウェディングリング・・・①≫

前回、このダブルウェディングリングのトップを紹介して以降、何にも進んでいません~。
でも、眠らせたままはではいけないな~と、
 「今回こそは 仕上げるまで 押入れに入れません!!」
って決意を固めるために、ブログに載せてみました~。

このDWR、トップを作ったのが 2007年6月。 たっぷり2年も経ってます~。
2年とは言え、ちょっと色合いも 布選択も、今の好みとは 微妙に違ってます。。
果たして、ちゃんとヤル気が続くのか?! いや、完成させる!! いやいや、完成させたい。。。(^-^;
ダブルウェディングリングのトップ
 (@高等科課題『ダブルウェディングリング』)

久しぶりに、く~ちゃんの企画『毎日キルティングクラブ』の一品にしたいと思います。
毎日キルティングクラブまだキルティングじゃないけど、コツコツ頑張るヮ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share