in ハンドメイド 小物・雑貨

試*デジカメケース

newhp24.gif しばし 留守にいたします~。
 毎年恒例、(実家の) 稲刈りの手伝いに 行ってきます。
 美味しい新米が楽しみ♪ 更新は 月末からになります。
 みなさま、お元気で またお会いしましょう~
 ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з


ミシンで、デジカメケースの試作品を 作ってみました。
コロ~ン ポテ~っとしてます。
これは (*^-^) 委託店用にどうかしら? と、調子にのって、
早速 色んな布をカットして 縫うだけの状態にし 準備完了♪
後の作業は、実家から戻ったらやります~。
デジカメケース

スナップボタンは、フラバさんのように 布で包んで まつってます。
こんな風だと、見栄えも 良くなりますよね♪
ファスナー部分

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share