in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 変形ログ

<ログキャビン⑧>真ん中つなぐ~

まだまだ実家でぇす。
休憩中や夜チクでの小物作りに飽き、講師科のログキャビンの真ん中を縫い繋ぎました。
仙台に戻ったら、これに一回り付け加えます。
20090930100337
 (@講師科*『オフセンターのログキャビン』)

↓後日、画像を追加しました~。 本当は、こんな色合いです。
はなびら?のカーブ部分が、ボケボケとした輪郭になってます。。
真ん中


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

みなち  

大きなお花が!!

ログキャビンって並べ方でこんなに表情が変わるものなのね?
なんだか大きなお花が咲いているようです♪
可愛らしい色合いで超ラブリーなのは花音ちゃんならでは!って感じだね。
頑張って~(*^.^*)

2009/10/02 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

花音(カノン)  

初めまして

初めまして。フォトエッセーのランキングに挑戦している、楽天ブログの者です。
園芸の友達の応援で、たまたま同じハンドルネームの方を見つけたので、お邪魔してみました。
素敵なブログですね。実は、私も仙台です。
ミニバラのカノン、ブルームーン、J.F.ケネディも育てています。よろしければ、どうぞ遊びにしらしてみてください。
ランキングにいる「花音の日記」というタイトルです。

2009/10/05 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(。・ω・。)ノ
(*/∇\*)キャ 見てくれてありがと♪
でもね、ちょっと配色ミスがあったりするの。
花のカーブ(輪郭)部分に、淡いピンクを置いたもんだから、
ボケボケーな感じなのよ。。
手直しする余裕が無いので、このまま進めちゃうんですが、
講師科の一番最後に提出したい作品なので、ちゃんと気持ちを込めて
ボーダー部分を頑張りマ~ス♪

2009/10/05 (Mon) 12:22 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * 花音(カノン)さんへ * *

花音">

v-254はじめまして~(*^▽^*)
わぁ~わぁ~~(*^-^) 共通点がいっぱいですね♪
ミニバラのカノン、私も育ててるんですよ~♪
同じハンドルネームで、同じところに住んでいて、
しかもバラ好き♪♪ 嬉しい~*
ブログ、喜んで お邪魔したいと思います~。

2009/10/05 (Mon) 12:25 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment