6 Comments

くみひゃん  

いいな♪いいな♪♪

パステルカラーのたくさん並んでかわいいな♪
ご実家でお手伝いしながらチクチクもこなして・・
さすがです~(*^_^*)

私も刺激を受けて何か・・と思うんだけど。
最近は睡魔が・・・気がつくとうたたねしてるよ。

だから寝る子(?)は育ってるんだな・・(←実感。)
ターシャ展前売り買ったけどまだ行ってないんだ~
花音ちゃんは見てきましたか?

2009/10/05 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

T.Rose  

お帰りなさ~~い♪

お疲れ様・・v-398

どのお色も素敵~~v-10
優しい色使いが私好み・・
5個・・同時進行なの~
花音ちゃんの手にかかると・・
こんなに素敵に変身しちゃうのね・・
完成が楽しみデス。。

2009/10/05 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

よつ葉のクローバー  

頑張ってくださ~い(^^♪

こんばんは(^^)お仕事ご苦労様です♪
若いって素晴しいです!
そして、親孝行な花音ちゃん、偉いです(^_-)-☆
お疲れだと思いますが
体調に気をつけて頑張ってくださいねぇ♪
可愛い携帯ケースの完成楽しみですぅ☆

2009/10/06 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * くみひゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(。・ω・。)ノ
秋のチクチク、くみひゃんはこれからかな?
携帯ケース、フラバさんのサンプル布のおかげで
楽しく作れました♪
なんだかお嫁に出すのが寂しくなって来てます。。o(´^`)o

ターシャ展、私もまだ行ってないのよ~。
やっぱし くみひゃんもチェックしてたのね~♪
展示、そろそろ終わりかも?!
チケット買ってあるんだけど、しまった場所を思い出せず。。

2009/10/06 (Tue) 06:10 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * T.Roseさんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(*'ー'*)
忘れないでくれてて (*^▽^*) ありがとう~~*
そうなの、作るときは 何個か同時進行じゃないと
飽きちゃうんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
これ、キルトをほとんどしてない小物だから 簡単だしね。
そのわりには 時間かかってます (;^_^A アセアセ・・・
完成、もうショウショウお待ちください♪

2009/10/06 (Tue) 06:12 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * よつ葉のクローバーさんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(/*^^)/
いえいえ~~専業主婦で ふだんの時間はたっぷりなので、
実家での労働が ”仕事?” みたいな感じなのでしょうか。
美味しい物をいっぱい食べさせて貰って、秋のドライブも
連れてって貰って、楽しい実家滞在でした♪
労いのお言葉、とっても嬉しかったです~*
(人´∀`)ありがとうございます~♪

2009/10/06 (Tue) 06:17 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment