in ライフ お気に入り雑貨

お買物~

せっかくの三連休ですが、特に普段と変わらず?、
いやいや 普段よりも 家でのんび~りと過ごしてます。

あまりにものんびりで動かない生活だったので、これじゃ~いかんと、夜一人で
お買物に出かけました。

↓買物先はローラ・アシュレイ♪
ティッシュケース・特価カーテンを。

我が家のリビング、布物はアシュレイの【アンジェリカ】で統一してます。
あとは テーブルランナーが欲しいな~と思っていましたが、無い物は無いので
自分で作ろうかと。 この特価カーテンを 使っちゃいます♪
生地が余ったら、バッグとかも作りたいな♪
あっ、、ティッシュケースも 余り生地で作れたかモネ。。。(/・_・\)アチャ-
ローラアシュレイ/アンジェリカアイボリー
↓最近、ネットで注文して失敗したもの。。
三点セットのトレイ(¥980)。
バラの柄が アシュレイの生地ですよね? この柄、大好きです~*
トレイ3点セット

可愛いんだけどね、、、、 ただね、、、
ヒビと 黄色&茶色のシミが 酷いったら、、、ε-(;ーωーA

今まで愛用していた 大中のトレイ2枚も、使い込んだのでヒビが入ってます。
それで「来客用に、そろそろ 新しいのが欲しいな」と思ってたので、
新しい3点を迎えたわけです。

それにしても、今使ってる2枚のトレイよりも ヒビがすごいわぁ!!
これじゃあね、、、安物買いの大損、、、
悔しいので、即、普段遣いしますよ (○`ε´○)プンプン!!
:リビング用の裁縫入れに :パッチ部屋の裁縫入れに :2階洗面台の小物入れに)
がっかり。。。


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ローラアシュレイ

    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ひろちゃん  

ひどいね

トレイ クレームは入れられないの?
梱包とかしっかりしてたのかな?
シミはもともとあったんだろうし
ひびも元々か輸送中に入ったかだと思うし
たぶんちゃんとしたところなら クレームの対象になると思うけど・・・
いくらお安く手に入ったとしても 不良品なら問題外だよねv-12

2009/10/12 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ひろちゃんへ * *

花音">

v-254こんにちは~(。・ω・。)ノ
そうなの~久々に ひどい商品でしたょ。。
梱包はしっかりしてあったので、元の輸入でのB級品だったんだと思うわ。
商品には、『セール商品に付き、交換返品は受付けません』ってありました。
でも、あんまりだったので(〒_〒)ショップさんには クレームしました~。
安さの理由に『柄のストライプが 縦横反対だったので』って事だったんだけど、
黄ジミ・茶色ジミ、そうしてヒビ割れについては 明記無し。
あぁ~~もう~~いいお勉強になりましたヽ(´▽`;)
ひろちゃん、色々とありがとね~*

2009/10/13 (Tue) 09:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment