in ライフ ささやかな日々

庭に出れない。。

先週から、ついに 隣の空き地に重機が!!
約80坪の土地で、まだ買い手が現れないようなので、新築の建売にするみたいです。
うちの真東なので、重機からの土ぼこりが 我が庭へ~~~舞う~~。
風がビュンと吹き込む庭なので、目に埃とかゴミが入っちゃって、庭仕事できません。。
そろそろ、冬越しに向けて 土あげしたり種まいたり、庭仕事したかったんだけどなぁ。。

↓右手の腱鞘炎も良くなったみたいなので、ちょっと前に買ってきた楽譜で
ゆっくりと弾いてみました。
久石譲さんの曲で、ほとんど聞き覚えのある曲ばかりです。
ただ、、
初見で弾けなくなってるので、「何ですぐ弾けないの!!」ってイライラ*ストレスが。。(^-^;

(*'ω'*)......ん?
そういえば、、、5年くらい前に 右小指が ばね指になって悩んだ事がありましたっけ。
それはすっかり完治してるみたいです♪
久石譲


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share