in パッチ&キルト資格 ハンド高等科 DWR

足りない。。≪薔薇のダブルウェディングリング・・・⑤≫

トップ完成に向けて、針を持つ時間が増えてます。
な~んて (/・_・\) ただ単に、庭に出れないだけなんですけどネ。(隣の工事でね)

薔薇柄の 切り抜きアップリケをしようと思ってましたが、布が全然 足りません~!!
ひよりちゃんのショップで購入したのですが、再入荷を祈りながら待ってる所です。。
少しずつ ある分だけでも 薔薇アップリケを 始めたいと思います♪

それにしても (´Д`) =3 私って 切り抜きアップリケが 好きみたいですね~
たりない~
 (@高等科課題『ダブルウェディングリング』)  ・・・ トップは 2007年に完成 ・・・

line2983rose.gif
 *felice*
パッチワークキルト作品展

12/8~12/10  (10:00~16:00)
クイーンズヒル迎賓館仙台
(仙台市青葉区錦ヶ丘)

line2983rose.gif
今日は、レンタルしてきたDVDを見ながら チクチクしてました。
タイトルは オドロおどろしいし、内容もちょっぴり怪奇ですが
心がふわっと温かくなるようなお話です♪

百鬼夜行抄 VOL.1~4


あと、こちらもレンタル。
みていて ストレスが。。。。
 
チクチクするときは、ほっと和むお話・音楽の方がいいですね (^▽^;)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share