in ライフ お気に入り雑貨

薔薇柄のスリッパ&万能バッグ

休日のだんな君と、数件ほど外構工事の見積もりを お願いしてきました。
そうして、久しぶりに隣町のショッピングモールの 雑貨店へ♪
お安くなっていた 薔薇柄の万能バッグを お迎えしてきました(^ー^* )
 (薔薇柄スリッパは、先月にネットで買ったものです♪)
スリッパ&万能バッグ
スリッパと 万能バッグ、同じ柄でした♪♪
ついでに、この間買った 3個セットのトレイとも 同じものでした♪

万能バッグ、最初は 読み終えた【新聞入れ】にと思ってましたが、
なんだか勿体無くなっちゃって。。。
しばらくは、手芸道具をポンポンと入れるバッグにして、くたびれてきたら 新聞入れにしま~す。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share