in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

<スリーフレーム・・・②>

今日のお教室で、待望の三連フレームを 受取ってきました♪
 (円座佳代さんデザイン 三連ファンシーフレーム)

フレームだけでも ロマロマ(*^^*)ですよ~。
お教室中に、昨日のミニタペをフレームに入れて 完成しました♪
お教室の皆さんに 真っ先に完成を見て頂いて (*´∇`*)感激~*
↓画像をクリックすると、大きなサイズでご覧頂けます♪
newhp5.gifローズのスリーフレームの製作過程を見る(全2記事)
フレーム (日中、撮り直しました~*)
明るい部屋で
どこに飾ろう?

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

。。。。(-ω-;)ウーン。。。。

悩んだ末、ひとまずピアノの上で撮影です♪
フレーム
  (キット@フラワーバスケットさん 『ローズのスリーフレーム:ピンク』)

未だに、壁に画鋲を刺す勇気が出ません (^-^;
そろそろ、思い切って画鋲を刺してみようかしら。。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

yukigonn  

完成!ですね♪
とってもすてきなフレームですね。
ウットリ~です。
円座さんデザインのフレームにピッタリ。
癒されます~~

うちも今だに壁に鋲が打てずにいます
もう築10年近くなるので
そろそろ思い切ってみようかな~と思います^_^;

2009/10/21 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん  

こんにちはぁ~♪

昨日はお教室にて突然のご挨拶失礼致しましたぁ~!
しかも帰り際に・・・(*´c_,`*)ゞ
花音さんのこちらのブログは以前から参考にさせて頂いていた
憧れのブログさんで,お持ちになっている物が何故か知っている
物だったもので「もしや?」と思い話しかけてしまいましたe-330
この3連フレームのこのフラバさんの実物見れて幸せでした~♪
ほんとに私もツボのよだれものの一品でしたので,いつか真似させて
頂きますねぇ~m(__)mペコッ♪
花音さんのロマ系の作品は本当にリスペクトしてます!
またお教室でお会いできましたら宜しくお願い致します♪

2009/10/21 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * yukigonnさんへ * *

花音">

v-254こんばんは~(*^^*)
わ~~ご感想(o^∇^o) ありがとうございます~*
円座さんのフレーム、素敵な薔薇の装飾でした♪
ホワイトにも見えるし ピンクにも見えるフレームで、
なんとも そのフレームだけ飾っても綺麗に見えます♪

オオーw(*゜o゜*)w 壁への鋲、yukigonnさんもですね!!
私も、、、まだ勇気が持てません(^-^;

2009/10/21 (Wed) 18:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

v-254こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は(^▽^;) 生での初ご対面にも関わらず、ちゃんとご挨拶もせずに
大変失礼しました~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつもと違う方(→ぐるぴょんさん)がいらっしゃる?とは分かったんですが、
「でも、、もしかしたら以前に お会いしたかもしれないし。。」と、
何食わぬそぶりで居りました~~\(;゜∇゜)/ゴメンなさい!!
かなりの恥ずかしがり屋なので、お声をかけて頂いて 嬉しかったです~*
今度は ちゃんとお顔も認識ヾ(´▽`;)ゝしましたし、どうぞ仲良くして下さいませ~っ!!
リアル花音は 全くロマ系ではありませんけど(T▽T)、作品を褒めて頂けると
とっても嬉しくなっちゃいます~♪ (人´∀`)ァリガトネ♪

展示会に向けて、大きな『クリスチャンクロス』のパターンを作られる?って
お教室で話されてるのを聞いたんですが(^▽^)地獄耳??
すごく素敵な色遣いのパターン達でしたよね♪♪
もし作られるとしたら、展示会場で すごく素敵な空間を作ってくれそうですよね♪
応援してます~!!

2009/10/21 (Wed) 18:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment