in ハンドメイド 小物・雑貨

調子にのって

↓一つ前の記事、フラバさんのキット【スリーフレーム】に味を占め、
ワンフレームで作っている所です ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
調子にのって(=^з^=)
キルティングはせず、ひたすら 刺繡・レース・リボン・ビーズ付けをしてました。
途中、テレビで懐かしい歌謡曲の特番をみて、だんな君と一緒に歌ったりしながら
チクチクしてたので、気付けば少々 形の歪んだ刺繡の箇所が。。。
デコレーションの作業、久しぶりに楽しみました(o^∇^o)
明日には完成しますね、多分ね、、恐らくね、、、どうだろ?

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

ひろちゃん  

癒し系♪

スリーフレームも素敵だけど ワンフレームもいいね♪
こんなのがさりげなく飾ってあったら まさに癒し系
このパネル フラバさんのオリジナルだよね
さすが末富さん ツボを心得ていらっしゃいますね(*^^)v

2009/10/21 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

tomo  

またまた、バージョンアップしましたね~e-266
もぉ、かわいすぎっ!
e-30昨日のフレームもヤラレたけどワンフレームもいいね~
真似しちゃお(*^m^*) ムフッ

2009/10/21 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ひろちゃんへ * *

花音">

v-254こんばんは~*
スリーフレーム&ワンフレーム、みてくれて ありがと(o^∇^o)
ワンフレームを作るきっかけは もちろんフラバさんのキットの余韻ですが、
ひろちゃんが最近作られていた ヴィクトリアンなポーチも刺激の一つでした♪
ひろちゃんがおっしゃってたように、一枚布に装飾を施していくヴィクトリアンも、
パッチにはない魅力が たんまりと詰まってますもんね♪
それを見聞きして、無性に刺繡・リボン・ビーズでやりたくなっちゃったんです♪
ほんと、いつも言ってますが、いい刺激をいつもありがとう~*

2009/10/21 (Wed) 18:30 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * tomoさんへ * *

花音">

v-254こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
できましたよ~ヾ(*^∀^*)ノ~100均フレーム万歳♪
ぜひぜひ(*'ー'*)tomoさんのフレームもみて見たいわぁ♪
フラバさんのフレーム、どこに飾っていいか、また今日も
ウロウロして時間を無駄にしてました。。

これからコメントしに伺うつもりでしたが、
トップ完成おめでとう~ヾ(*゜ー゜*)ノ
グリーンの色合い、本当に素敵でした~*
キルティング模様も 楽しみにしてます♪

2009/10/21 (Wed) 18:35 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment