in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

キルティング済み≪SKマルチトートバッグ・・・3≫

昨日~今日と いいお天気♪ この頃の午前は、大抵お庭の作業です。
連日、大汗かきました!! なので、半そででの作業です。

そうして午後は、少々 お昼寝をしてからキルティング。
最近、眠くて仕方ありません。。
やっと 側面&底面のキルティングと、レースや刺繡でのデコレーションが済みました♪
刺繡 ↓これから、大好きな仕立ての作業です♪
その前に、持ち手はどうしようかな?
キルティング完了
 (参考・・・こうの早苗さん『ソレイアードで楽しむウエアとパッチワーク小物』マルチトートバッグ)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

bluerose  

こんにちは♪
カラーパレットで作ってるのかしら?素敵な色合いだわ♪
私もソレイヤードと花柄の2種作ったけど、このバック活用してますよ
今は花柄のを使ってます。サークルでも何人か作ってますね~
もうすぐ完成、楽しみにしてますね。

2009/10/31 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

v-254こんばんは~(o^∇^o)ノ
わ~~そうだ!!
確か、このバッグを 色柄違いで 2個作ってる方がいらっしゃったな~
誰だったかな?~~って気がかりでしたが、blueroseさんでしたね!!
C=(^◇^ ; ホッ 気がかりな事が一つ減り、プチ幸せ~♪
その製作の様子を見ていたので、私も絶対にもう1個作ろうって
思ってたんです。
今度作るとしたら、ダーク系の色合わせで(*^^*)
そっかそっか~~スッキリしたぁ♪
コメント残してくれて 本当にありがと!! スッキリ♪

2009/11/02 (Mon) 19:11 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment