in ハンドメイド 小物・雑貨

携帯ケース、その後

委託イベントまで あとちょっと。
気忙しくなってきました~(^▽^;)

存在を忘れかけていました”携帯ケース”の製作、ようやく再開です。
内布・持ち紐を付け、これからスナップボタンと お飾りキーホルダーを付けます。
持ち紐
製作中の こうのさんのマルチトートバッグの持ち手を探しに、手芸店を4件ほど回りました。
なかなか見つからないものですね。。。
私のイメージする持ち手は、8本位の皮紐で編まれてて、平らなベルトの様な持ち手なんです。
そういえば最近、見かけなくなりました。。見つかるのでしょうか。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share