in ライフ いたずらっこ

実家で毛変わり中

実家で お世話になりっぱなしのmocoさん。
餌の補給に、はたまたお薬の補給に、何度か実家へ足を運ぶ私です。

今日はいいお天気だったので、毛変わり中のmocoさんの背中~お尻辺りを
モシャモシャと毛を引っ張って 処理してきました。

↓処理後の背中。
かなり毛がふぞろいで、か、可愛くないかも~(^▽^;)
毛変わり中「き~ィ!! 毛~泥棒!!」

↓両目の白内障、かなり白身が濃くなってました。。
お年寄りなので 仕方ない事なんですが、、
年を重ねても、いつも強気なmocoさんです♪ 脅しの仕草も健在です♪
お外は や~なんですよ!!「お部屋に帰りたい。。」

12月の展示会後に お迎えに行きます♪♪
それまで、たっぷりと可愛がってもらってね~(^ー^* )

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share