in ハンドメイド バッグ

バッグ アウト バッグ

リメイクしました~。
どこが変わったのかな?
1つ前の記事の形と 見比べてみてね(・-・*)
バッグ アウト バッグ
サイズ: 約45cm×28cm(持ち手含まず) 肩掛け可能
コサージュ付き  内側にポケット一個  キルティング生地を挟んでます
布: YUWA Life Live collection、 裏布はルシアンダーラムキルトコレクション
   口布・持ち手はYUWA厚手の生地(こげ茶)

↓ペタンコにした状態だと、どう変化させたのか 分かりますよね?
これ、最初の目的は【バッグの中で整頓用に使う、バッグ イン バッグ】でしたが
サイズ的にも【バッグの外側にぶら下げる、バッグ アウト バッグ】ですよね。
詳細

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share