in ハンドメイド 小物・雑貨

ピンクッション、またはサシェ♪

先日までに 何度か紹介してきたバッグ・ティーコゼなどで使用してきたYUWA布。
うんと小さくなったハギレを 再利用しました♪♪

【ピンクッション】や、自分の好きな香りを付けて飾る【サシェ】に(*´∇`*)
ピンクッション or サシェ
↓3段クッションは、リボンをほどけば ピンクッションになります♪
この紫のハギレ、無事に使いきりました♪ スッキリ (〃´o`)=3
ハギレを使って
次回は、パッチものに取りかかります♪ (販売用♪)
販売の作品、皆さんとかぶらないようにと お教室の先生&生徒さんのブログを
よ~く拝見してます♪ (ロムばかりでスミマセンっっ汗
皆さん、とっても手の込んだ物を作られてて、ミシンで手を抜いてばかりな自分も
ちゃんとしたのを作らなくちゃ、、って気になったわけです (;^_^A アセアセ・・・
で・も、パッチものでも多分 あっさり系ですけどね~時間がもう無いので(^▽^;)

先週から、うちのトイレ周りに ガタが見え始め、連日のように業者さんがいらっしゃってます。。
トイレの引戸が 急にめちゃくちゃきつくなって締め辛かったり、すぐ隣の洗面所の引戸も
同じ頃に締まらなくなって。。。
引戸底の滑車が壊れてて、それを取り寄せるのに だいぶ時間かかってるようです。
原因分かってるのに、何度も見に来て あれこれといじって行くのでした。。)

あと、トイレの換気扇が突然 耳障りな音を発して、これも何度かホームメーカーさんや
業者さんが見に来てるんだけど、なかなか作業が進まなくって (-o-; イライラ
今日ももうちょっとでやって来ます(^▽^;) 今日は何を点検して行くのかな~?
落ち着かないわ。。。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハギレ

    web拍手 by FC2
  • Share