in ハンドメイド 小物・雑貨

キーホルダー

再来週から いよいよ外構工事になりそうです♪
その為に、色々と打合せをしてます。
ようやく砂利の駐車場から 開放されると思うと、嬉しくって嬉しくって(*^^*)
(予算はうんと低くお願いするので、お洒落な感じにはならないんですけどね。)

(゜O゜;アッ!  工事前に、手作りのお庭の植物を 移動させなくちゃいけません。。
これが結構 大変だったりするかも。。
展示会が終わったら、連日お外での作業になりそうですね。

↓展示会まで「一日1個」の目標を 実行中!
でも、、(^▽^;)しょうもないものばかり 作ってる気がしてなりません。。
ま、販売品がたんまりと賑わってる方が 活気付くでしょうしね♪と自分を慰めながら
あと一週間、頑張りたいです♪
(展示作品は、、、旧作の数枚を持って行きますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
キーホルダー
↑↓キーホルダー のつもり (^-^;
ちょっとしたハギレで作れました。
詳細

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハギレ

    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

sakura  

こんばんは♪

こんばんは。展示会もうすぐなんですね~。
近くなら絶対行ったのに。。。(>_<) また様子教えてくださいね。キーホルダーも可愛い♪

それとブログお引越ししました。
忙しいところ申し訳ないのですが、
お時間の空いた時にでも、リンクの変更よろしくお願いします。

http://sakura-note.net/s/


2009/11/30 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

みなち  

どれも可愛い~♪

とっても可愛らしい物ばかりでうっとり~。
キーホルダー作ってみたいと思っちゃったし(*^m^*)
やっぱりバラ柄がいいな~。
でも意外にドイリー柄にも目が釘付けになるわ。
近くに住んでいたら絶対見に行きたいんだけど、ひよりちゃんのキルト展に行けないのはとても残念です。
あと少し、頑張って~♪

2009/12/01 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

よつ葉のクローバー  

こんばんは♪

こんばんは(*^。^*)
どれも可愛い小物ですぐに売れてしまいそう☆
花音ちゃんの丁寧なお仕事は参考になりますm(__)m
私も寄り道ばかりしていないで頑張りま~す(^^♪

2009/12/01 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * sakuraちゃんへ * *

花音">

v-255こんばんは~(*^-^)レス遅くなってゴメンなさい
リンクの件、了解しました♪♪ 早速修正しますね。
新しいブログ、ゆっくりとお邪魔いたしますね~*

2009/12/05 (Sat) 16:17 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

v-255こんばんは(*´∇`*)
ありがと~* キーホ、ぜひぜひ挑戦してみてね♪
みなちちゃんのセレクトした布なら、間違いなく可愛いはず!(^^)

2009/12/05 (Sat) 16:21 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * よつ葉のクローバーさんへ * *

花音">

v-255こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )
展示会準備、お疲れさまです~。
いえいえ、実物は 粗だらけですので(^-^;
こんもりと売り物があると、なんだかワクワクしますよね♪
売れなくてもいいので、ちらっとでも見て貰えたらな~って感じで
頑張ってました♪♪
メインは何と言っても、展示&特価カットクロスですもの♪
あとちょっと、お互いに頑張りましょ♪

2009/12/05 (Sat) 16:25 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment