in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

フラバさんパネル柄にて・・・②

外出するので、(^▽^;)急いで携帯からアップ♪

↓フラバさんのパネル柄の小物作り、9枚同時進行中です。
パネル柄は5色あるので、一色2個で作ってるんですけど、、(*'ω'*)......ん?
ナゼ9枚??
答えは、、、グリーンのパネル柄は 1枚しか作りません~。
なぜって、、(^-^; グリーンの気分じゃなかったので。。
9枚
レースと刺繡を施してます。
外出から戻ったら、ビーズやら リボンやらを付けて、仕立てたいと思います♪
明日には完成かな~?

さぁて、何になるのか 想像はつきましたか?
また明日に、確かめに来てくださいね~(^ー^* )♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

生成りのレース  

同じ~~

開いてビックリ!!同じテンプレートになっていました!!(笑)
好みが似てるんでしょう~~

もうすぐですね~作品展。近かったらいいのにな~と。
たくさんの↓小物達も可愛いですね^^

2009/12/02 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

キレイな生地ですね~☆ 何になるんでしょう~!?
↓キーホルダー☆可愛い♪ オーダーしたいです*^^*

2009/12/02 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 生成りのレースさんへ * *

花音">

v-255こんばんは(*^ω^*)
そうそう~テンプレートが一緒だったので、
思わずにんまりしちゃいました♪♪

サンタさんのキット、早くブログでも紹介したい所ですが、
まだ型紙を準備しただけなんです。。
でも、クリスマス前には完成できそうな、手軽に出来そうな
可愛らしいキットだったので 助かります♪
またぜひぜひ、新キットのお知らせ、お願いします~*

2009/12/05 (Sat) 16:28 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

v-255こんばんは(*´∇`*)
いつも(*^^*)ありがとう~*
あぁ、、、って弱っている時に、タイミングよく
嬉しいコメントを下るので、お言葉が天からのお声みたいな気が♪
キーホ、teruteruちゃんなら簡単に作れちゃいます♪
10cm四方の布(表・裏)・キルト綿・接着芯があればOKなんです♪
ぜひぜひ挑戦してみてください~*

2009/12/05 (Sat) 16:33 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment