in ハンドメイド 小物・雑貨

ミニミニトルソー

午前中、展示会用のチラシを ポスティングしました。
ここんところ外出もほどほどだったので、ちょっと動いただけで ふ~ふ~と
息が切れてしまいます。。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ  これは確実に、脂肪も蓄えられてるでしょうね~。
体重計、そろそろのってみようかな。。

【パーティドレス】【ウェディングドレス】のミニミニトルソー、販売用です♪
ひさ~しぶりに作ったので、作業に手間取りました (^-^;
ミニミニトルソー ↓【パーティドレス】です。
よく海外のドラマ・映画で、花嫁さんが二次会で着てる感じにしてみました~。
パーティドレス編

↓【ウェディングドレス】です。
大きなブーケを持たせ、背中側にリボンをつけ、後姿にボリュームを持たせました。
故ダイアナ妃の結婚式で見た、なが~く引きずるドレスの裾をイメージしながら、
私流に チープに仕上げました~(^-^;

ウェディングドレス編

画像、暗くてスミマセン(;^_^A アセアセ・・・
↓後日、天気の良い日に 撮り直しました~。
撮り直しました♪


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share