in ハンドメイド 小物・雑貨

値札付け

なんか~ ヤル気ゼロ。。。
こんな日もあるさ~。
コメント&メールのお返事、遅れてスミマセンヾ(^-^;)
気分が回復し次第、お返事しますね。

気分転換に、今まで作り貯めてた作品に 値札を付けました。
先生が作ってくださった お手製の値札です♪

ピンク色の可愛いタグは、展示作品につけるもの。
こちら、私は3点しか出さないので、タグが余ってしまいました(^-^;
タグ
本日、実家の母が 車で3時間かけて ↓こちらを届けに 来てくれました♪
アクリルのたわし&ドイリーです。
これら、展示会での販売(少々)・委託店での初売りに出したいと思います♪
ほんと、よく編んだな~と 感心してしまいます。。

そんな訳で(=^з^=)どんどん 私が編み物から遠ざかるんですよね~。
欲しいな~と思うと、母にオーダーです♪ アリガタヤ~*
母より

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

あくび  

こんにちは♪

体調 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~
来週は、いよいよ作品展です・・
よろしくお願いします~

小物も、沢山作ってて、とっても楽しみにしてます。(花音ちゃんが 作ってるので私はもう、リタイヤしてしまいました・・笑)


2009/12/04 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

みなち  

こんにちは~。

お疲れモードかな?
作品展前に無理して風邪などひかないように気をつけてね。

花音ちゃんの小物作品の作る早さといいビックリだったけど、お母様までも!!
編み編みのドイリーやらなんやらどれも可愛くって素敵~♪
近かったらいろいろGETできたかな?
きっと売り切れているのかも~。
作品展楽しみですね。
またブログUP楽しみにしてまーす!(*^m^*)

2009/12/04 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * あくびさんへ * *

花音">

v-255こんばんは~(*^^*)お気遣い、ありがとうございます!!
展示会、色々と準備お疲れさまです。
うんと楽しみにしてます♪ 楽しみましょうね♪

ダメ駄目~~(´・ω・`)b
あくびさんも ぜひぜひ販売品を増やしましょ♪♪
私も、皆さんの作品お買物、楽しみなんですよ~*

2009/12/05 (Sat) 16:36 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

v-255こんばんは~(*´∇`*)
そうなんです~きっと疲れてたんでしょうね。
気分転換して、ラストスパートに入ってました♪
みなちちゃんの応援、嬉しかったです♪ ありがと~ぅ*
展示会、私の販売品は余興のようなものなので、
売れなかったら ブログでプレゼントしちゃおうかな~って思ってました♪

母の編み物、嬉しいコメント(●´▽`●)母が喜ぶわぁ♪
編むの早いんですよ~わりと編み目も綺麗なので
私のかぎ針・編み棒、全部母にゆずっちゃいました♪

2009/12/05 (Sat) 16:42 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment