in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

フラバさんパネル柄にて・・・③

ここ最近、私が 気力ダウ~ンした原因が コレ↓
もうちょっと
パイピングをするはずじゃなかったんです。。
文庫本のカバーを作るように、返し口から表に返して完成~って
なるはずだったんです。。。(〒_〒)
それが縫い縮みのせいで 出来なくなり、仕方なくパイピングするはめに。。

もう~~!! 展示会までの製造予定が 大幅に狂ったし~!!
パイピングの気分じゃ無いのに~!!
って 自分に腹を立てて、
マルッと2日間、針を持たない生活でした。。(その2日間が勿体ないって?)

でも、待てよと (*゜o゜*)
パイピングによって、ふちがしっかりとするし、見栄えも良くなるよね~って、
チクチク放棄して3日後に ようやくヤル気がでました♪

今朝からパイピングを始めて、なんとか今は5個目に入りました(残り4個)。
パイピングの上に、縁どりのレースで 飾り付けもします♪
ぎりぎり間に合うかな~って、ちょっと希望が見えてきました (´▽`;)ゝ

ここの所、ブログ更新も不定期で コメントも メールのお返事もサボってるのに、
それでも訪問して下さる方がいらっしゃるし、コメントもありがたいし o(´^`)o
ランキングにポチリと 押してくれてる方もいらっしゃるし。。
先生からも わざわざ値札タグを 追加して郵送して下さったし。
「展示会に行きますよ~」って ご連絡下さったり。
応援してくれてるって気持ち、すごく嬉しく感じました♪
本当に、ほんとうにありがとうございました!!

はいっ!!
今日から ラストスパート頑張ります!!

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

*teruteru*  

ラストスパート、頑張ってねっ♪ パイピングするとシッカリした仕上がりになって一段と素敵~☆ きっと、頑張っている花音ちゃんにたくさんの方が応援しているんですねっ(^_^) お返事は気にしないで~。

2009/12/06 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

mimi  

あともう少し・・・

素敵な作品がどんどん出来ていますね  明日、出発します  教えていただいたお店、行ってみますね ありがとう♡♡  ではでは(^-^)

2009/12/06 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

v-255こんにちは(*^ω^*)
はい~ラストスパート、頑張ってマス~*
パイピング、、そ、そうよね(*^^*) シッカリとしたものになるから
それで良かったんだよね♪ 無事パイピング終わりました♪

応援&温かいお気遣い、本当にありがとう!!
朝から幸せを頂きました~*

2009/12/06 (Sun) 08:12 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * mimiさんへ * *

花音">

v-255こんにちは♪♪
わぁ~~いよいよですね♪♪
どうぞ道中 お気を付けて(*^^*)
楽しみにして居ります~*

2009/12/06 (Sun) 08:27 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment