in ライフ お気に入り雑貨

グラニーバッグ買っちゃった

気になっていた ビニールコーティングのバッグ。
何度かお店で見てるうち、やっぱり欲しくなっちゃって。
ネットで 割引ポイントを使ってお迎えしました。
ファスナー開閉です。

ここん所、気分が滅入っていたので この可愛いバッグが届いて
気も晴れたというか♪
外出した~い♪♪
グラニーバッグ
ここ数日、針を持たない代わりに 大きなショッピングセンターへ
ウィンドウショッピングして楽しみました♪ (あくまで、見るだけ~
ハンドメイド品はもちろん、色んな雑貨屋さんの小物や バッグ商品などをいっぱい見て、
いっぱい刺激貰ってきました~*

ふと某お店で、この↓ディアスレーに目が留まり、気になって気になって。。
よ~く眺めて、一晩考えて、翌日にまた買いに行ったわけです~。(暇人ですね~
本当は【シルバー×水色】じゃなく、【ゴールド×ピンク】がいいな~って思ってました。
でも飾る場所は シルバーアイテムを集めてるコーナーに起きたかったので、
【シルバー×水色】サイズMをお迎えしました。
セール価格でした♪ あぁ~コレで今年もまた、クリスマスツリーはお預けです。。
ディアスレー
(〒_〒)ウウウ  画像じゃよく見えませんね。。。
ディアスレー

▼アフィリエイトです
-----ディアスレー-----
\1008/ジュエルディアスレーSS(シルバー)【サンタコスチューム・デコレーション(アクリル)】  \1180/   【ハッピー価格!】2009 クリスマス新作 とってもきれいな☆ジュエルディアスレーSS・シルバー...   \2580/卓上やショーケースなどに高級感を醸し出すクリスタルのきらめき2580アクリルジュエルディアス...
\3150/2009クリスマスアクリルジュエルディアスレー:ゴールド(Mサイズ)  \1250/シルバーラメ クリアツリーM クリスマス オブジェ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share