in 小さな花園 庭づくり

庭の外構工事に向けて

↓仮図案が上がってきました~。
仮図案
この図案を見て、もうちょっとこうして欲しい~これを削って欲しい~と要望を出しました。
また近々、図案が上がってくる事でしょう。
早くても来週から着工なので、なんだかワクワクしてきます♪
、、それと同時に、、、
適当に植えた木・植物を引越す作業、大変だわな。。。ε-(;ーωーA フゥ…
展示会の搬入、行ってきましたよ~*
作品を一つ一つ飾りながら、なんだか鼻血が出そうなくらい 興奮しました♪
会場も 結婚式の疲労宴会場なので、モンク無しに素敵だし~*
(´Д`) =3 ハゥー 時間も忘れて、準備に勤しみました♪
会場内の様子は、ようこちゃんがブログで紹介されてます♪
ぜひお近くの皆様、会場へいらして下さいね(^ー^* )

搬入後に 美容室で白髪染めをしたかったのですが、
帰宅後すぐに だんな君(←休日)に車を奪われ、「早く~戻ってきて~」と願いもむなしく、
美容室には間に合いませんでした。。。
自分で染めるか、、とも思いましたが、「別に私のこと 見ないわよね~」と開き直り、
今、猛ミシン作業中!!
皆さんの販売作品を拝見して、また刺激を頂いてきました♪
もうちょっと、生産します♪
値札付けは、深夜からになりそうです \(;゜∇゜)/ 明日起きれるかな?(いや、寝る時間あるかな?)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share