in パッチ&キルト~参加企画 felice作品展

展示会~初日~

昨日の搬入に続き、今日の本番も ずっと会場でウロウロ&レジ係♪
お客さまの入りも凄かったです!! さすが!!

展示会の会場、入るとすぐに このドデカイ シャンデリアが♪♪
ここで過ごす時間は、なんだか夢心地の様な気がします~*
ワオ
ひより先生の展示場所は、会場の奥の方。
↓大理石の壁に、ボンヤリと映るシャンデリアが また何ともいいですよね~*
わぁお


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

10 Comments

美花  

NoTitle

こんばんは☆

展示会の初日、おつかれさまです。

素晴らしい会場で素敵ですね。
私は、遠方なので伺う事はできませんが
がんばってくださいね♪

2009/12/08 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

NoTitle

展示会初日、おめでとうございます。
準備に、色々お忙しかったでしょうね。
素敵な会場に、素敵な作品、本当にウットリとしそうな空間ですね。
販売用の作品も、可愛いです~
一晩でこんなに量産できるとは。。ビックリです。
きっと、あっという間に完売してしまいますね。
最終日まで、風邪を引かないように頑張って下さいね♪

2009/12/09 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

NoTitle

花音ちゃん、こんにちは。
遂に遂に、feliceの展示会ですね。
私まで感無量ですv-254
素敵、素敵、素敵すぎです~。
花音ちゃんの販売品、私も買いたいです。
花音ちゃんや、皆さんの作品を、見たいなぁ。
いつか、必ず、展示会いける日が来ますように♪。
改めて、作品展成功、おめでとうございます。

2009/12/09 (Wed) 04:12 | EDIT | REPLY |   

kiyo  

NoTitle

素敵な会場だね~♪
見てる私もワクワクするよ。

こういう時って、
普段、なかなか会えない方たちにも
会えて、また違った嬉しさもあるよね~。

あと少し、楽しんでね♪

2009/12/09 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

NoTitle

花音さんはひよりさんの生徒さんだったのですね~
展示会おめでとうございます。花音さんも可愛い作品をたくさん出店されたのですね。
本当に行きたかったです。

バッグインポーチとても可愛いです。展示会楽しんでくださいね。

2009/12/09 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 美花さんへ * *

花音">

v-255こんばんは~(*^^*)コメントありがとうございます♪
応援のお言葉が とても嬉しく心に染み入ります♪
まだ堂々と 会場なの作品を撮影できなくって(^▽^;)小出しに
画像を載せてすみません。。
明日は最終日ですので、堂々と撮りまくりたいと思います!!

2009/12/09 (Wed) 21:22 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * わんこさんへ * *

花音">

v-255こんばんは~(*^-^)ありがとうございます♪
そうなんです! 会場内は乾燥気味ですので、喉が痛くって、、
風邪薬を服用しつつ、連日レジ周りでウロウロしてます。
皆さんにうつさないように、早めに治さないとですよね。

展示会、おかげさまでお客さまで盛り上がりました。
販売は、、申し訳無いくらいに お譲りできました♪
毎晩、何かしら追加を作っていましたが、今夜は追加無しで
早めに寝たいと思ってます(^▽^;)
作品、色々と見てくださって本当にありがとうございました!!

2009/12/09 (Wed) 21:27 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * monetさんへ * *

花音">

v-255こんばんは~(*^ω^*)
いえいえ~展示会の成功は monetさんのお陰でもありますよ♪
お言葉返すようですが、monetさん、おめでとうございます♪♪

平日だけでしたので、今回お会いできなくって残念でしたが
次回は「土日はさんで」と言う事も検討されてるみたいなので~♪

monetさんが今作ってるブランケット、私もちょっとマネっこして
市販のモノにやってみようかな~って思ってます♪
色合わせ、とっても素敵でしたよね~(^ー^* )

2009/12/09 (Wed) 21:32 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * kiyoさんへ * *

花音">

v-255こんばんは(^ー^* )
そうなんですよね~色んな方と「お久しぶり~*」って
対面出来て、なんだか気持ちも若返ります~ヾ(´▽`;)ゝ

でも、夜にずっと追加作品を作ってて 疲れがとれず、
目の下のくまが 何とも気になります~~~゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

展示会、ラスト一日ですので、思いっきり撮影しまくってきます♪
コメントありがとうございました♪

2009/12/09 (Wed) 21:37 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ぽんさんへ * *

花音">

v-255こんばんは~*
そうなんです~ひよりちゃんの生徒(古株のほう。。)です。
心地いいお教室なので、未だに卒業せずに居座ってます(^ー^* )

monetさんの所で、コメントを見ましたよ~*
展示会、ほんと いつかいらっしゃれるといいですよね♪♪

今回の展示場(結婚式会場)、受付ロビーで 本格コーヒー50円なんです!!
何時間でもいられそうな感じなので、また次回もここで~って
みんなで希望してました♪♪

作品、見て下さってありがとうございます!!
可愛い~って 褒めて頂けると、とっても励みになります♪♪

2009/12/09 (Wed) 21:43 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment