in パッチ&キルト~参加企画 felice作品展

展示会~2日目~

本日、展示会2日目。
私は、休日のだんな君ペースにのっとって、9時起床(^-^;
展示会場には11時半から居りました~。

↓会場に入って、真っ先に目に入るパネルが2枚あり、その一つがこちら(通路左側)。
1m平方以上の作品と、ちょっとだけミニタペも展示♪
デザインだけでなく、キルティングもとても凝ってます♪
一列目のパネル(左側)

↓会場に入って、一番最初に見るこちら、クリスマスコーナー。
クリスマスモノや クリスマスカラーのモノを展示してます♪
一つ一つ、細部までこだわりがあって素敵なんですよ(*^^*)
クリスマスコーナー ↓ひより先生の小物コーナー。
展示会場奥に、円形テーブルにて展示中♪
ひよりちゃんの小物展示

↓こういう広い会場に展示されると思ってませんでしたが、自分のキルトを撮影♪
居りジワ くっきりで~す(^▽^;) ご愛嬌と言う事で~。
花音*フェザースターキルト

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

まや**  

お疲れ様でした

昨日見に行かせていただきました。
とってもすてきでした。
先生ももちろんのこと、生徒さんの熱意がとっても伝わってきましたよ。
5カラーのバッグ、とってもすてきで、迷って、結局、やめちゃったのですが、やっぱり、かっておけばよかった~です。コースター、6枚いただきました、使わせていただきますね。色付きの文字

2009/12/10 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

monet  

NoTitle

花音ちゃん、作品展お疲れ様でした。
ブログを読みながら、じいんと胸がいっぱいに
なっています。
花音ちゃん、あくびちゃん、ひよりちゃんから
今回、作品展でお忙しい中
かけてもらった優しい言葉はずっとずっと忘れません。
ありがとうv-238
これからもよろしくお願いします。

2009/12/10 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * まや**さんへ * *

花音">

v-255こんばんは(*^^*)そして はじめまして♪
お名前(HNですが)は 何度かひよりちゃんからお聞きして、
いらっしゃった事も 伺って居りました♪♪
遠くから足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました!!

そうして嬉しいコメントまで頂き、ありがとうございました!!
5カラーのシリーズ、見て頂けただけでも 幸せなのです♪
コースター、まや**さんに使っていただけて嬉しいです~*

ただ、ご挨拶できなくて ちょっと残念です。。
また機会がありましたら、ぜひぜひお会いできると嬉しいです♪
長い道のり、お疲れが早く取れますように。

2009/12/10 (Thu) 19:29 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * monetさんへ * *

花音">

v-255こんばんは(*´∇`*)
おかげさまで、無事に終わりました。。(〃´o`)=3
いえいえ~私はそんなに忙しくは無くって(^▽^;)
先生やあくびさんやよつ葉のクローバーさんが、前前から準備を念入りに
して下さって テキパキと取り仕切って下さったんです~。
次回は、monetさんにお会いできるといいな~って♪♪(土日♪)
貯金がたまったら、monetさんのお教室の展示会にも行って見たいな♪

今日も、先生とmonetさんの噂を少々♪
先生、「『monetさんへ』って言うブログ記事を書こうかしら~」(笑)
なんて言いながら、すごくmonetさんのお心遣いに感動してましたし、
monetさんのブログ記事を読まれた方は皆、心打たれたはずです。

きっとmonetさんなら、↑展示会終了後に涙する先生のお気持ちとか表情とか、
ちゃんと察して見て下さるに違いない~って思いながら(*^^*)アップしました♪

2009/12/10 (Thu) 19:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment