in パッチ&キルト~参加企画 felice作品展

展示会まとめ~導入編~

看板無事に終わった展示会♪
私、あんまし作品をご紹介していなかったので、
記録のつもりで だだだ~っと掲載させて頂きます。

先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ


 * felice *
  第1回パッチワークキルト作品展
  講師/ひよりちゃん
  クイーンズヒル迎賓館仙台にて



めちゃくちゃ新しい~結婚式場です♪♪
昨日、こっそりとチャペルも覗いてきちゃいました♪
ひゃ~~w(*゜o゜*)w
すごいったら~~~!!
表現力が乏しいので、お伝えできないのが残念です。。
これから式をあげたいわ~ってご検討中の皆様には、ぜひおススメです♪ ▼受付ロビー
いらっしゃいませ~。ロビーには、ゆったりと座れる喫茶コーナーが。
受付ロビー
▼届いたお花達♪
こちらでお客さまのご記帳を承りました♪
届けられたお花達♪
▼さぁ~会場へどうぞ♪
ごゆっくり ご覧下さいませ~*
さぁ~会場へどうぞ♪
▼ここからは、上からの画像でお楽しみください♪
会場に入って、まずはテーブル上の バッグ・小物展示を見て頂きました。
最初は、小物バッグ類のコーナーからどうぞ♪(上から撮影)
▼会場の半分は、パネルにて展示です♪
キルト・タペストリーや、奥には 先生の作品コーナーも♪
パネルにはキルトを展示♪㋩の字型(上から撮影)
▼販売コーナー
カットクロス¥100、ハギレパック¥300が 飛ぶように売れました~。
最後に販売コーナーへどうぞ♪(上から撮影)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share