in パッチ&キルト~参加企画 felice作品展

展示会まとめ~タペ・キルト編(1)~

パネルに展示♪
ただ、会場内の照明が(披露宴の場所なので)アンバー系で、
どうしても作品が本来の色ではないものもあります。
直接見た場合には、そんなに違和感は無かったんですけどね。

私、学生時代に演劇サークルに入り、照明にはまり、その勉強も兼ねて
照明や 会場セッティングのお手伝い・バイトをしてました。
搬入の時 それを思い出し、すっごく懐かしかったし 楽しかったです♪

はい、前置きが長くなっちゃいましたね (^▽^;)
さぁ~クリックして、大きな画像で お楽しみください♪
(先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ)

felice-q.jpg felice-q01.jpg
felice-q02.jpg
felice-q03.jpg
felice-q04.jpg
felice-q05.jpg
felice-q06.jpg
felice-q07.jpg
felice-q08.jpg
felice-q09.jpg
felice-q10.jpg
felice-q11.jpg

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share