in パッチ&キルト~参加企画 felice作品展

展示会まとめ~タペ・キルト編(3)~

(先生・生徒の皆様、掲載に さしつかえのある場合には
 すぐに画像を外させて頂きますので、ご一報下さいませ)

felice-q21.jpg felice-q22.jpg
felice-q23.jpg
felice-q24.jpg
felice-q25.jpg
felice-q26.jpg
felice-q27.jpg
felice-q28.jpg
felice-q29.jpg








2009*felice*展示会

* * 御礼 * *

教室の初展示会、
無事に終了いたしました♪

ご来場下さった皆様、ならびに
 ネットから応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

先生・スタッフさん・生徒の皆様、
本当にありがとうございました♪

・・・チラシ画像デザイン・・・
ibupocoさん




( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

NoTitle

作品展、連日お疲れ様でした~~♪
今日の片付けも結局間に合わず@@@
色々とありがとうございました!

ランチも美味しかったし、皆さんと一緒にお話できてとっても楽しかったね~!

例のBAG、かわいくて、結局花音ちゃんと全く同じ物にしちゃったよぉ~~。。ごめんね!

ステキな作品展だったよね~~(〃∇〃人)ウットリ

2009/12/11 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

v-255お疲れさまでした~* うん、楽しかったね~*
期間中、ようこちゃん色んな用事があって 忙しかったですよね。
でも ほぼ連日お手伝い来てて、ほんと時間の使い方が上手だなって
ホレボレしてしまいます~。
疲れ残さないようにね♪

バッグ、オソロの色で嬉しいわ~*
ようこちゃんが持ってるのって、お洒落なものが多いから、
私のバッグも格が上がった感じよ♪♪
ネットで前にお知らせした 福袋のキャスも まだ狙っていたりします♪
年明けの福袋情報、何かいいのがあったらぜひぜひ教えてね~*

2009/12/13 (Sun) 13:30 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment