in パッチ&キルト~参加企画 felice作品展

展示会~打上げ~

本日は、展示会の作品を撤収してきました。
会場、がら~ん。。。。
魔法が解けちゃった感じです。。
ここずっと通い続けた会場だったので、愛着も湧いてきてました。
なんだかお別れするのも寂しいな。。
今日まで、大変お世話になりました!!って、会場をぐるりと一瞥して出ました~。
魔法が解けた。。
また来年、ここで出来るかしら??
その時までに、会場内の照明道具・機材が増えてるといいなぁ) さぁ~て、会場を移して 打上げ(ランチ)の始まりです♪
先生からの始まりの挨拶?で、いっせいに頂きマ~ス♪

↓オオーw(*゜o゜*)w 豪華です!!しかも、どれも美味♪
一品一品は小ぶりだけど、食べたらすっごくお腹いっぱい。。
最後に残った茶碗蒸し、すでにお腹いっぱいだったけど、無理無理くちに入れました。
デザート・飲みモノも付きました~。
お茶も飲み放題♪
打ち上げ~

↓あくびさんが「今日は(お顔の加工は)三角でね~」とご希望でしたので、▲で♪
どうどう? あくびさ~ん、気に入って頂けたかしら~(^ー^* )♪
それとも 逆▼の方でした?? (*´・v・`) お顔の一部が見え隠れです~。
にこ~*
↓奥の間の奥様方も アップで一枚♪
ナゼに皆様、お茶呑みをお持ちでいらっしゃいますの??
奥のみなさまも にこ~*
楽しい時間は、あっという間ですね~。
年内のお教室はもう無いので、お別れ際に「良いお年を~」と挨拶して解散。
ほんと皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪
さて、明日からは土堀の生活です。。(外構工事に向けて)

最後に、ご来場下さいましたお客さま・お友達の皆様、
  色んな嬉しいご感想をありがとうございました♪
ネットで応援して下さった皆様、温かいお言葉にどんなに勇気付けられた事か。。
  本当にありがとうございました♪
先生・先生のだんな様、素敵な展示会と会場を押さえて下さいまして
  本当にありがとうございました!! そうして、お疲れさまでした!!
スタッフのよつ葉のクローバーさん・あくびさん、準備も含めて 当日の取り仕切り、
  本当にお疲れさまでした!!
一緒の生徒の皆様、楽しいひと時をありがとうございました♪
  おしゃべりが出来て、とっても嬉しかったです~*
。。。。あとは、だんな君と母に 直接お礼だわね。。。感謝×感謝♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share