in パッチ&キルト(キット・本) イロイロ製作中

ほんわかサンタさん①・・・始動♪

キットが届いてから ずっと眺めて過ごす日々でしたが、
自分のチクチク時間が戻ったので、まずはこの作品を作りたい~!!とワクワクしてます。

生成りのレースさんのキットです♪
キット販売して下さるという記事を見て、即注文です♪ 可愛いですもの~*
だんな君の送迎から戻って、早速広げました~*
素敵な布ですね~*
今日は、これ♪
 (キット*ほんわかサンタさん byレースフラワー/生成りのレースさん ↓アイロンもかけずに カットしちゃってます~(^▽^;) 許してください
ほんわかというタイトル通り、ほんわかしてます♪
今年のクリスマス作品は、この一点しか作れませんが、大満足な一点です♪
早く完成させたい~* 飾りたい~*
カット♪

展示会へのコメント、いっぱい寄せて下さって ありがとうございました!!
一昨日に レスを書いたんですが、、、またまた反映されて居らず、
しかも回復・修復もされず、ちょっぴり気持ちダウ~ン
パソコンがおかしいのかな~?
また今日いっぱいかけて、レス書きますね~。
レスの前に、皆さんのブログに書き込んじゃってますけど♪)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

mk  

サンタさんだぁ!

花音ちゃん、こんばんは^^
ほんとだぁ、ほんわかサンタさんだね♪
パッチワークでサンタさんのお顔を作るなんて
想像も出来ませんでした!
考えられた方凄いです☆
もうカットまでされたので、作業がはかどりますね♪
私も完成を楽しみにしていまぁす(*^-^*)v

2009/12/13 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * mkちゃんへ * *

花音">

v-255こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
カット後とはいえ、サンタさんらしき姿が 浮かんできますよね♪
本当に可愛らしい表情で、使っている布も 凝ってるし素敵だし。
楽しくチクチクが進んでます♪
今日もどの位まで進められるかなぁ~。
(今から、だんな君と植物の移植作業なんです。。)

2009/12/14 (Mon) 08:50 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment