in 小さな花園 庭づくり

ベランダより、全景(12月編)、準備

だんな君が 二連休なので、朝から二人で庭仕事です。
いよいよ 水曜から外構工事が始まるので、作業の邪魔になりそうな
植物・レンガを撤去しました。
土も冷たくって、鉢への移植も しんどかったです~。

↓撤去作業前の 朝の様子。 (ベランダより撮影
朝
(ベランダからの庭全景) ↓エントランスの方も (ベランダより撮影
朝

↓月曜になって、ようやく本図案が♪ 
でも、、またしても もうちょっと アレンジのし直しをお願いしました。
こんな感じに

↓昼には、こんな状態です~。(ベランダから撮影
あっという間にこんな姿に。。植えるの大変だったけど、、なんだか呆気ないものですね。
昼

↓外構工事で ポストも取り付ける事に。
今までは、玄関ドアに 郵便受けがあったので便利でしたが。。
昼
↓自分の部屋から撮影。。。(w_-; ウゥ・・寂しげな庭です。。
けど、この春までは こんな状態だったんですよね。
だんな君も「よくこれだけ 自分でレンガ敷いて 庭掘って 造れたよな~」って
感心してくれたのが まぁ せめてもの慰めでしょうか。。
部屋からの眺め
昼食、大阪王将へ♪
王将ベテランさん?の kiyoさんが「天津飯おいしいよ」っておっしゃってたので、
ミニ丼の天津飯も頼んじゃった♪ 美味しかった~*
「次回は、何食べようか?」と、メニューをくまなく見つめてきました♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share