in パッチ&キルト(キット・本) イロイロ製作中

ほんわかサンタさん②・・・チクチク

夜な夜な、チクチク作業です。
説明を 何度も何度も読み返しながら、今の所 間違う事無く 進めてます♪
トップ完成まで もうちょっと♪
サンタさん
 (キット*ほんわかサンタさん byレースフラワー/生成りのレースさん

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

mk  

出来てきたね♪

わ~♪もうすぐトップの完成ですね!
パーツが色々な形なので、パズルみたいで手が込んでる!

明日から外構工事が入るのですね!
プランとかの打ち合わせってワクワクしますよね♪
どんなお庭になるのかな(*^-^*)
きっと素敵なプランなんだろうな♪
また経過など見せて下さいね!

2009/12/15 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

こんにちわ♪
本当に名前通りのサンタさんですね。
それにしても早いわ!もう出来上がっている頃かしら?
↓展示会の様子見せていただいてありがとう。
本当にご苦労様でした。

2009/12/15 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * mkちゃんへ * *

花音">

v-255こんばんは(*´∇`*)
素敵なキットに巡りあえて、ピースワークで
サンタさんが浮かび上がるって、とっても凝ってますよね♪
チクチクが楽しくって、作業も進んでマ~ス♪

そうなんです、外構工事、ワクワクしてます♪
ただ、今日からうんと冷えて、明日には雪なんですよね(^▽^;)
業者さん泣かせの天候です。。

お庭のプランは、うんとケチったので~アリキタリなものなんですよ。
ただ、砂利の駐車場じゃなくなるって事が、凄く嬉しいんです♪

2009/12/15 (Tue) 22:25 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

v-356こんばんは~(*^ω^*)
可愛いくって 見てると心がほんわかします~*
今、キルティングが終わったので、もうちょっとで完成です♪♪
ミニキルトなので、完成までが早くて やる気が続きますね(^ー^* )

展示会の様子、見て下さってありがとうございました!!
画像をただぺたぺた並べただけなんですけど、
私もちょっとは役に立てたんだ~って、嬉しくなります♪

さぁ~~今日はblueroseさんから 憧れキルトの刺激を頂きました♪
今夜、久しぶりに押入れから出してみます~~っ♪♪

2009/12/15 (Tue) 22:28 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

にんじんうさぎ  

こんばんは☆

サンタさん かわいい~☆
これからの季節にぴったりですね!
淡い感じのお色がまた・・・ステキです。
もうじきクリスマス!!
サンタさんも 喜んぢゃいますね (´m`)

2009/12/15 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * にんじんうさぎさんへ * *

花音">

v-255こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
そうそう~もうじきクリスマス、なんですよね~忘れてましたよ♪
ミニタペ、クリスマスに間に合って ホッとしてます♪
とっても可愛らしいんです~*
癒されてます♪

にんうささん、社会復帰お疲れさまでした!!
体調だけは崩さないように、元気にいってらっしゃい~*

2009/12/16 (Wed) 14:59 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment