in ライフ いたずらっこ

ただいま~。

夏から不在だったmocoさん。
今日、姉が仙台へ連れてきてくれました~♪
実家の山形は雪道だったようで、大変な中、ありがとう~(*^^*)

mocoさん、夏の時よりも すっごく元気です♪
夏は、暑さでバテルのです。。)
年をとって 寒さも苦手なんですが、ここ仙台の室内なら 10度以下にはならないので、
mocoさんには過ごしやすいんですよね。

↓来て早々、ねむい。。。と仮眠をとってました。
寝息も久しぶりに聞けて、あぁ~やっぱり一緒だと嬉しいわ~と思いました♪
ねむいzzzzzz

↓ちゃんと 自分のねぐらは 分かるようです。
基本的には 【室内*放し飼い】ですが、視力が悪くなったので ケージ周りしか
うろつかないんだろうな。。。
久しぶりの【おやつ催促】をしに、パッチ部屋まで 迎えに来てくれるでしょうか?
Zzzzzzz
来週には、mocoさん誕生日(12年目!)です~。
一日でも長く 一緒にいられたらな~と願うばかりです♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

waka  

おかえりなさ~い♪

mocoさん、「久しぶりの我が家はやっぱり落ち着くわ~」
うとうと・・・って感じですね~。可愛い。

遅くなりましたが、展示会お疲れ様でした~。
ここのところ忙しくてなかなかコメントはできませんでしたけど
花音さんやあくびさんのブログで見させていただいてました。
素晴らしい作品展になりましたね~。
そして花音さんの展示作品はもちろん、販売品の数々にも
素敵過ぎてため息の連続でした~。これからも楽しみにいています!

2009/12/16 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * wakaさんへ * *

花音">

v-255こんばんは(*´∇`*)
まだ ケージから出て来ないんです。。
もしかしたら、実家の方が良くって すねてるのかも(^-^;
でもやっぱり、ペットとの生活はいいものですね。
癒されます♪

展示会、ありがとうございます♪
私、すごいお教室に居たんだな~って実感しました!!
次回、作品展のための大作を出せたらな~って
目標も出来ました♪

wakaさん、新しい一歩、頑張ってくださいね!!
私って、凄い方とお友達になれたんだ~って
改めて 嬉しくなりました~♪♪

2009/12/16 (Wed) 18:06 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

mk  

mocoちゃん♪

mocoちゃんが帰ってきて嬉しいですね♪
小さくてもやっぱり家族!
本当に寝息を聞いているだけで安心します。
そして、とってもご長寿なのでmocoちゃんは親孝行ですね♪
私、うさぎさん大好きなんですよ!
これからもmocoちゃん画像見せてくださいね(*^-^*)

ほんわかサンタさんの完成おめでとうございます♪
あっという間に仕上がっていてビックリ!!!
白いタッセルと合って、とっても素敵です♪
気分良くクリスマスを迎えられますね~(*^-^*)v

2009/12/16 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * mkちゃんへ * *

花音">

v-255こんばんは~(o^∇^o)ノ
そうそう~♪ 小さいけど、とっても大事な家族です♪
寝息が アロマ音楽のような感じで、落ち着くんです~。
るーちゃんも、mkちゃんのそばでスースーと
寝息をたててるのかな~って 想像しちゃってます♪
(椅子の袋に入ってる姿、めちゃくちゃ好き~~*)

白いタッセルと一緒の画像、結構 好評?
みなさんのご感想を参考に、タッセルも壁に飾ろうと思います♪
小さなサンタさんですが、すごく存在感があって可愛いんです♪
癒されてます~*

2009/12/17 (Thu) 19:19 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment